取引の流れ

どのような流れで進めていけばよいでしょうか?

「資料ご請求⇒注文書・お礼状の作成⇒販売~集計~ご注文⇒商品のお届け⇒お支払い」になります。
詳しくは、お取引の流れについてのページでご確認ください。

商品について

掲載されている卸価格を安くする事は可能でしょうか?

卸価格の値引きは出来かねます。全てのサービス込みの金額ご提示となっておりますので、ご理解のほどお願い致します。

商品の袋は付いてきますか?

納品時に、商品数分のビニール袋をお渡しさせて頂きます。料金は商品の卸価格に含まれておりますので別途料金はかかりません。

のし紙は頂けますか?

申し訳ございませんが対応しておりません。

商品は包装してありますか?包装紙は頂けますか?

夏場の手延べそうめんは包装してあります。(2021年夏時点) 包装紙のお渡しは致しかねます。

ご注文について

注文方法はどのようにすればよいでしょうか?

担当営業のメールアドレスまたはFAX(096-355-1262)までお願い致します。
ご連絡事項:「商品名」「商品数量」「お届け先宛名・住所・連絡先」「ご請求宛名・住所・連絡先」

※ 電話でも対応可能ですが、間違い防止のため書面にてご連絡頂きますようお願い致します。

注文回数に制限はありますか?

制限はございません。ただし、1~2回目のご注文はある程度期間を取って、取りまとめ頂くようお願い致します。

返品・交換は可能でしょうか?

食品は再出荷することが出来ない為、お客様のご都合による場合は返品・交換はお受け致しかねます。
到着時、不良品・不備がございましたらお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

お届けについて

注文からどのくらいで納品できますか?

1週間ほどでお届けさせて頂きます。ご注文後、当方より最短の納品日をご連絡致します。
※ 事前にご希望のお受取りの日時がお決まりの場合は、お早めにご相談頂くようお願い致します。

納品時間は何時まで対応可能でしょうか?

当方と打合せ後、午前8時~夜19時まで対応可能です。

配送料はかかりますか?

熊本県内への配送につきましては、配送料は頂戴しておりません。
但し、熊本県外への配送につきましては、別途配送料が発生する場合がございますのでご了承下さいませ。

個別配送サービスはどこまで可能でしょうか?

ご注文数に応じて、可能な限り対応させて頂きます。
※ 配送料は頂戴しておりませんので、こちらからのご提案内でのご利用を頂くようお願いしております。
  繁忙期(6-8月)(11-12月)は10日ほどお時間を頂きます。
  お早めのお受取りをご希望の場合は、一括納品にてお受取り頂きますようお願い致します。

土日祝日の配送は可能でしょうか?

可能でございます。

お支払い方法について

支払い方法どのようにすればよいでしょうか?

全ての納品が終了後、請求書を発行致します。(郵便局の振込用紙同封)
※ ご注文期間が長期(2か月以上)になる場合は、途中でご請求させて頂きます。
  支払期限:お手元に請求書が届いてから1か月以内にお振込み頂くようお願い致します。
  支払手数料:現金お支払い(110円)※お客様負担となります。 ゆうちょ口座振替(無料)

領収書は発行可能でしょうか?

発行可能:当社から卸販売させて頂いた団体様
発行不可:団体様から販売された販売先宛

支払金額はいくらになりますか?

ご注文商品数×1,000円(税込)になります。

注文書作成サービスについて

どのくらいで作成できますか?

ご連絡頂いてから1~2日ほどで確認用のデータを作成致します。
※ご希望の際は、大会予選前に作成準備を進めさせて頂くことも可能ですのでご遠慮なくご連絡下さいませ。

注文書は何枚印刷できますか?

団体様の部員数×2枚程
※ご注文見込み数に応じて増刷可能でございます。不足分につきましてはデータをお渡ししますので印刷にご活用下さいませ。

他業者の商品は掲載できますか?

掲載できます。商品名、画像、説明文、販売価格をご連絡お願い致します。

種類ぐらいで販売した方がよいでしょうか?

3~5商品で販売される団体様が多いです。
(商品数が少ない:ご協力者様が選べない。 商品数が多い:取りまとめ、仕分けが大変。)

デザインケースについて

利用条件は何が必要でしょうか?

ご注文数に条件がございます。
※ お礼状作成サービスとの併用は出来ません。

1商品につき:300個以上ご注文(1色刷り) 500個以上ご注文(2色刷り)
※ デザイン作成にお時間を頂きますので、お届けまで2週間ほどかかります。